沖縄よいとこメンソーレ


地元沖縄の魅力を紹介、あとは自分の趣味のことをチョロチョロっと書いてます・・・
by yoshiyoshi1149
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風4号

a0011649_16533025.jpg

久しぶりの台風ですね!台風台風対策は進んでますか?去年はかする程度の台風ばっかりで、しかもなぜか週末集中型が多かった気がします。さて、今年はどうでしょう?
今朝天願に行ったのですが、オフが強く潰され気味、しかも干潮前だったこともあり入りませんでした。写真は天願から北へ15分行ったあるPです。よく見ると海の色のグラデーションスゴい(笑)
[PR]

# by yoshiyoshi1149 | 2007-07-12 16:53 |  波乗り日記

久しぶりに…

今日久しぶりに「ケバブ」を食べました。
トルコの料理なんですが、なかなか売ってるとこが無くって…。今日うちの近くにケバブ屋がオープンしたので早速行ってきました。スタンダードなヤツを持ち帰りで頼みました、やっぱりウマイ!
出来上がるまで店内で待ってたのですが、青と白を基調とした内装がとても涼しく爽やかで、なんだかエーゲ海の空気を少し感じた気がしました(笑)
それともう一つ!メニューにはケバブ以外に色々な料理が載っており、その中にトルコ産のビールを発見!メッチャ気になるので今度飲んでみよ~っと。
帰りに腰痛防止に効果有り!?な「バランスチェア」を買いました。
[PR]

# by yoshiyoshi1149 | 2007-07-10 22:14 | 沖縄食べ歩き

今日のあやはし

a0011649_13573298.jpg

今日は上げの2時間宮城に入りました。サイズはセット腰でまったり、しかし面ツル♪右アウトで3名入ってました。しかし満潮になるにつれて・
[PR]

# by yoshiyoshi1149 | 2007-05-10 13:57 |  波乗り日記

ワオ☆

a0011649_22381028.jpg

残念ながらこないだの面接は不採用でした、どんまい俺。
 今日は朝から海行って、その後北谷のカーニバルパークにランチを食べに行ったんですが、そこでワオ☆な、なんとそこの駐車場にはスゴい数のシータクが…。なんとそれは本土の修学旅行生が足として使うそうです。スゲ~。俺らの時は修学旅行なんてバスで、集団行動が基本的だったんだけどなぁ…。時代は変わるもんだねぇ(>_<)
 ちなみに追風(はやて)ラーメンの赤味噌ラーメン食べました、まいう〜!!
[PR]

# by yoshiyoshi1149 | 2005-12-07 22:38 | 徒然日記

毎日

更新してる人ってホントスゴいと思います。自分なんて気抜くとすぐ・・・。
現在無職の自分は現在職探し中で、まあちょこちょこ活動中です。月曜日にある予備校に講師募集の面接に行きました。手応えは有ったんですが、うーん、どうだろう???採用されるといいんだけど・・・
[PR]

# by yoshiyoshi1149 | 2005-12-07 00:39 | 徒然日記